忍者ブログ
ネットゲーとその他、主に実生活、 閲覧プラウザ:firefox推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに20時過ぎに町中をぶらぶらしていました。
ただ20時にしまる店が多くほとんどぶらぶら歩くだけでした。
研究室の人から聞いていた安いラーメン屋があったので
入ってみました

ラーメン.JPG







これで確か570円

値段の割りにいい味でした。
独特の麺と言っていいのかわかりませんが
個人的にこの麺の味はあまり好みではないです。
私が今住んでる地域の麺はこの麺が多いです。

今すんでる地域はおいしいラーメンはないという評価ですが
実際その通りのような気がします。

PR
学食に行ったら秋刀魚の塩焼きがこの時期なぜか秋刀魚が食べたくなります
秋刀魚2.JPG







さんまうめぇー

なぜか、あちこちから牛鍋丼がうまいという声が聞こえて
前回食べたときはまずくて途中で半熟たまご頼んで食べた始末

うまいという人たちいわく
汁とご飯が上手い具合に合っていたという


自分が食べたときは発売した次の日(多分)だったせいがあったかは
わかりませんが汁がほとんど入っていなく、パサパサでした。

なので今回は最初から汁だくで注文しました。
牛鍋丼.JPG







今回は普通に食べれました。
味のレベルはすき屋とかわらないと思います

最近よくマスメディアに出てくる王将で名前は知っていましたが
今まで行ったことなかったので免許更新のため免許センターいくついでに
帰りによってきました。

何がおいしいのかよくわからなかったので
餃子がついてくるものにしようと適当にラーメンセットとラーメン(計808円)を頼みました
餃子の王将.JPG







値段なりの味でした。ラーメンの麺が自分の好みじゃないのが残念でした。

研究室に帰ると焼き飯と餃子がいいと言われました
あと天津飯もおいしいらしいので次いった機会に食べてみたいと思います

近くにないので当分行かないと思いますが、、、


近くのマックで先行販売してたので買ってきました
(そんなに近くはないけど^^)

11月上旬発売らしい
ディアボロ.JPG







350円でした
ディアボロ2.JPG







ディアボロ.JPG










ちょっとピリ辛で
おいしかったです。
値段以外は完璧でした。
最新記事
RSS
ブログ内検索
**************************
bahmutのお勧め商品
(amazonに飛びます)
**************************
fezの関連商品
fez アームドエディション
fez エクィテスエディション
fez メルファリア公式ガイドブック
ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック) **************************
USBヘッドセットではないヘッドセット使ってる人向け
ヘッドセットUSBオーディオ変換アダプタ
おすすめのヘッドセット
ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン オーバーヘッド 両耳 シルバー HS-HP06USV
ロジクール クリアチャット プロ USB U-470
**************************
マクロ設定可能なマウス
DHARMAPOINT タクティカルマウス ブラック DRTCM03BK
**************************
ゲームソフト
ファイナルファンタジーXIII
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
**************************
音楽CD
君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)
**************************
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
**************************







Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]