忍者ブログ
ネットゲーとその他、主に実生活、 閲覧プラウザ:firefox推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日から19日の間去年まで住んでたとこに遊びに行ってました


17日は研究室を早めに出て電車でgoー!
着いたら車でスシローへ
17日まで全皿90円(税込み)だったのでこの行って見ました
行ったら案の定込んでましたが後輩に席待ちしてもらったので即席に
ベビー帆立が食べたかったのですがなぜかない期間限定とかなんですかね。
適当なネタを食べて
その後次の日にヱヴァ破を見る予定だったので
ヱヴァ序「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.」をみることに
過去2回みたんですけどいつも途中であきてしまって一度も最後まで見れなかったんですが
この日はがんばって最後まで見れました、4部作の一番最初かつテレビの内容と被っていたせいか
日光の手前、宇都宮の先って感じですた。
次の日は面白いとうわさのヱヴァ破を見に
すでに20億円いってるという反響振り
感想は個人的な観点によると思うので実際に見に行ってみてください
1400円払う価値はあるかと

そのあとは焼肉を食べ
そのあとは寝てその後研究室の方の課題を少々
課題やってる間に朝食の方々がfezにinしてる様子がスカイプから聞こえてきて
すごくうらやましかった^^

fezのソウテンセット着いている公式ファンブック買う人はkiripoさんのとこからアマゾンに行って買うとkiripoさんにいいことがあるらしい

次の日はうなぎ食べようと去年一緒に卒業した二日に1回休みという消防士が誘ってくれたので
8人ぐらいでうなぎを食べに
うなぎはご飯が進みますよね^^

で夜はかつを食べに行ったら
その店に高校で同じクラスで大学も一緒の友達がバイトしてたのでおどろき
サービスしてといったらサービスしてくれたのでさらに驚き

ブログ書いてる最中に気づいたんですが
デジカメあればとればよかったかな~と
(携帯でも十分なのかな)携帯ならmicroSDのUSB変換コネクタ買わないといけないですね
今変換コネクタすごく小さいなってるんで
気になった人は検索してみるといいです

すし やきにく うなぎ かつ と贅沢な3日間でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンダッテー!!
ばはむさんありがとう!!
ブログリンクはっておきます(’’
kiripo 2009/07/21(Tue)16:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
RSS
ブログ内検索
**************************
bahmutのお勧め商品
(amazonに飛びます)
**************************
fezの関連商品
fez アームドエディション
fez エクィテスエディション
fez メルファリア公式ガイドブック
ファンタジーアース ゼロ スターターズガイド メルファリア通信(エンターブレインムック) **************************
USBヘッドセットではないヘッドセット使ってる人向け
ヘッドセットUSBオーディオ変換アダプタ
おすすめのヘッドセット
ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン オーバーヘッド 両耳 シルバー HS-HP06USV
ロジクール クリアチャット プロ USB U-470
**************************
マクロ設定可能なマウス
DHARMAPOINT タクティカルマウス ブラック DRTCM03BK
**************************
ゲームソフト
ファイナルファンタジーXIII
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
**************************
音楽CD
君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)
**************************
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
**************************







Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]